猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年06月20日





banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。


雨、すごいですね。



帰り、顔が濡れてしまいましたふらふら




バイクなので、この時期特有の蚊が雨で濡れた顔に何匹か張り付いていました・・・




気持ち悪いので顔を洗ったのに、ぱくちゃんがその顔に、顔をすりすりとハートたち(複数ハート)



毛が。





半端じゃないね。





また顔洗った。





ちみのせいなのに、




ご飯の催促激しくない?






忘れてないよ。いつも一番にあげてるだろう!!






少し座りたいな。





と、思って白いクッションに腰をおろそうとしたけど辞めた。




ぱくちゃんの毛だらけ。





あ〜そうだったね。




これ、ちみにあげたんだっけか。




昨日の晩、ブログの主に毛とかれていたら、気持ちいいのか。。





足、のびのーび。




200806191919000.jpg





ご機嫌な様子だったのに、





少し場所を間違えると気に食わない様子で




スタスタとどっかにいっちまいました。



頼むからきっちり毛をとってもらってね。




激しすぎるよ。あんたの毛・・・








banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。


posted by おまめ at 20:05| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、サボり気味ですね(-_-)
楽しみにして毎日見てるので、
更新頑張ってくださいp(^^)q
Posted by すめ at 2008年06月26日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。