猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年02月28日

キノが子供の頃・・

こんばんは三日月

今日は、キノが子供の頃のことを書こうと思いますペン

3年前のちょうどこの季節、生まれて間もないキノが家にやってきました家(パクはこの時まだいませんでした。)

kino kodomo.jpg

子猫を飼うのは初めてだったので、最初のうちはかなり戸惑いましたあせあせ(飛び散る汗)

エサは何を食べるのかすらわかりませんでしたたらーっ(汗)

ミルクを器に入れてあげたのですが全く飲まなかったので、哺乳瓶に入れてあげるとすごい勢いで飲んでいたのは今でも覚えてますわーい(嬉しい顔)

そのとき猫の『足踏み』を知りました目(足踏みって呼ぶのでしょうか・・)

母猫のミルクを飲みながらするアノ行動ですひらめき

いまだにキノもパクもしています揺れるハートたまに朝、僕の胸の上で『足踏み』し、起こしてきます猫 嫌でも起きてしまいます、可愛くて・・ぴかぴか(新しい)

家に来てはじめの頃は、ぜんぜん寄ってきてくれなくて、逃げてばかりでしたダッシュ(走り出すさま)ただ、夜僕が寝るときだけ布団に入って一緒に寝ていました眠い(睡眠)

何日か経つと懐いてくれ、それまでおとなしかったのが急に走り回るようになりましたがく〜(落胆した顔)その日から騒がしいチンドン生活が始まりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

この写真はそれから何ヶ月か経ったときのキノですわーい(嬉しい顔)

ko-kino neru.jpg

すごい寝方でしょ?絶対寝違えるでexclamation×2って体勢でず〜〜っと寝ていましたるんるん
ほぼ1日中・・・あせあせ(飛び散る汗)

起きているのはご飯時とおもちゃで遊ぶときくらいでしたどんっ(衝撃)

↓はテレビ鑑賞中わーい(嬉しい顔)

ko-kino neoki.jpg

日曜日の親父でしょexclamation&question

3才になったキノはこれからどんな可愛さを新たに見せてくれるのか楽しみでするんるんるんるんグッド(上向き矢印)

それでは今日はこのへんで・・手(パー)



posted by おまめ at 21:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。