猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年03月08日

オモシロ災難

sa-bisu.jpg
今日は珍しいことがありましたexclamation×2

パクがいつもと様子が違っていたんです目

少し歩いては顔を毛づくろい、また少し歩いて毛づくろい・・ー(長音記号2)

はじめはいつもの毛づくろいと思い、気に留めていませんでしたわーい(嬉しい顔)

しかし、いつまでたっても毛づくろいは終わりませんでしたバッド(下向き矢印)

よく考えてみると、パクはそんな丁寧に自分をきれいにする性格ではないので、おかしい!とその時気づきましたひらめきひらめき

パクの顔をよく見てみると、右目から涙が流れていましたどんっ(衝撃)

目に何か入ったのかと心配になったのですが、すぐに原因がわかりました手(チョキ)

なんと、あまりにもよく寝すぎたせいで右目のまぶたが寝癖で大変なことになっていたのですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

人間で言うと『逆まつげ』だったのですたらーっ(汗)

パクには大変申し訳ないのですが、めちゃくちゃおもしろ可愛くて笑いが止まりませんでしたぴかぴか(新しい)

その間もパクはずっと悪戦苦闘・四苦八苦していて、ウロウロ歩き回っていましたダッシュ(走り出すさま)

かわいそうなので直してあげようとしたのですが、癖が強くちゃんと直りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、毛づくろいをしなくなったのでとりあえず、一見落着かなと・・たらーっ(汗)

涙も拭いてあげましたわーい(嬉しい顔)

今日はパクにとって災難な昼下がりだったに違いありません雷

sakamatuge.jpg
ラベル: おもしろ
posted by おまめ at 23:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。