猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年03月09日

カワイイ特技♪

kino-miru.jpg
今日も気持ちいい天気ですね晴れ晴れ

キノ&パクも日向ぼっこしています猫

朝から窓際の場所取りでけんかしていましたわーい(嬉しい顔)

今日はキノの勝利で特等席をゲットしていますー(長音記号2)

パクはキノに負けたことを、強がって全く気にしていない素振りをしているのでしょうが、悔しい
のが見てとれますたらーっ(汗)

走りまわったり、キノの近くでおもちゃで遊んでみたり・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はっきり言って・・・見苦しいぞ、パクどんっ(衝撃)

もう少し様子をみてみますわーい(嬉しい顔)


キノには少し変わった特技がありますパスワード

それは、カメラのシャッター音を聞くと必ず鳴くことです猫

kino-hirune.jpg

そんな猫はいっぱいいるのかもしれませんが、パクは無反応ですので僕的にはすごいカワイイと思うのですわーい(嬉しい顔)

普通の鳴き声とはちょっと違っていて、甘えるようでささやく鳴き方なんですexclamation×2

ときには怒るときもありますパンチ

シャッター音が聞こえると、どこかへ逃げてしまいますダッシュ(走り出すさま)

ひどいときは、カメラを見ただけで逃げますたらーっ(汗)

キノの機嫌は変わりやすいのですかねあせあせ(飛び散る汗)

それではよい休日を・・手(パー)

kino-furimuki.jpg

posted by おまめ at 12:15| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングクリックしときましたw
猫はかわいいですね^^b
我が家も新たな猫ちゃんを迎える予定です。
Posted by つぶ貝(・з・) at 2008年03月09日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88875089

この記事へのトラックバック
×

