猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年03月30日

謎の同居人〜優越感〜

キノコとパックンを今まで病院意外、お外に出したことがない。



相当、お外に興味があるのだろうね。



庭につながる窓を開けるたんびに、外に出ようと突進してくる。洗濯を干すときもかなり慎重にドアを開けないとえらいことになる。


というのも過去に一回パクが脱走に成功してご近所を優雅に走り回った。。
私といつもの人が、必死で走って名前を呼ぶも素無視で走り続けてくれた。ぜんぜんかっこよくないからね・・・


挙句の果てにお隣さんの庭に侵入し、そこで吐いて帰ってきたがく〜(落胆した顔)
なんてことをしでかしてくれた・・・ややこしい

結局、えさにつられて家に舞い戻ってきた。。
飼い主よりもえさかよ
あの時はかなりイラッときたふらふら


ぱくちゃんにとってはさぞ興味深い時間になったことだろうね。
帰ってきたぱくの顔は誇らしかった。
いや、反省しろっexclamation
お掃除させていただきやした。
いい運動になったよあせあせ(飛び散る汗)ありがとよ


お外の楽しさに味をしめて、それからドアがあくたんびにトライしてくるパンチ
日ごろ、ぐうたらしている私にとってかなりのエネルギーを使うわけで、慌てて出て足がつったこともある。
どうか私の体調のためにもやめていただけないでしょうか?


昨日はパクとキノコをまくのに無事成功わーい(嬉しい顔)
フフフ・・・(−.−)

パクとキノコが悔しそうな顔でみている。ざまーみろー手(チョキ)
何の迷いもなく朝の空気を気持ちよさそうに吸ってやったグッド(上向き矢印)
はっはっは〜



窓に張り付いて、じっと見ている↓
おうじょうぎわが悪い。。
neko4 023.jpg



猫ちゃんにここまで敵対心をもっているのは、私ぐらいだろうか・・・
ちっちゃいと思うなら思っておくれ。

neko4 022.jpg

posted by おまめ at 22:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91643631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。