猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月02日

おねだり奮闘記

banner.gif
↑↑キノ&パクに春のワンクリック応援お願いします(笑)





毎朝・毎夜パクのご飯おねだりがあるのですが、次々とバージョンを変えてくるのですわーい(嬉しい顔)


しかもだんだん酷くなってきましたたらーっ(汗)


初めの頃は、朝僕の口にピトッっと肉球を当ててきておねだりしていましたぴかぴか(新しい)


しかし、僕もそれに慣れてくるとそれだけじゃ起きなくなってきましたバッド(下向き矢印)


そこからパクのおねだり奮闘記がはじまりましたレストラン猫





枕元で僕を見下ろし鼻息かけてくる

     ↓

胸の上に乗ってきてモミモミ

     ↓

  顔をモミモミ

     ↓

濡れた鼻を顔に押し付け・頭かじり

     ↓

器用に、僕の顔に布団をかけて爪を立ててモミモミ

     ↓

(最近)布団の中に入ってきて必要以上のゴロゴロ&体押し付け、暴れる




・・・と、あの手この手で攻めてくるのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




夜ご飯のおねだりはそんなに大胆じゃないですが、ターゲットとなった謎の同居人いわく今日のおねだりは何か特別なものを感じたそうですどんっ(衝撃)


コタツに入って座っていると、背中に両手をついてきてトントンと足踏みしながら叩いてきたらしいですー(長音記号2)


それから少し様子をみていようと無視したら、小鳥のように肩に飛び乗ってきてそこで座り込んだみたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





パクも毎日いろいろと考えているのですねグッド(上向き矢印)


ご飯をじらしてやろうとかそんな気持ちはないのですが、おねだりを見たくて・・・結果よくじらしてしまいますふらふら


ごめんなさい、、パクちゃん・・もうやだ〜(悲しい顔)


neko4 0311.jpg
↑↑パクの手。。。イタズラ好き♪





banner.gif
↑↑キノ&パクに春のワンクリック応援お願いします(笑)
posted by おまめ at 23:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92032990

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。