猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月04日

謎の同居人〜〜

banner.gif
↑↑キノ&パクに春のワンクリック応援お願いします(笑





謎の同居人の妹がおもろい服装で家に来た。
8歳年下なのではっきりいって服の趣味がさっぱりわからんグッド(上向き矢印)

松本人志のコントで「パーティーいかなあかんねん」ドンドトッといいながらきているふくみたいなのをきてきた。←わかるかな?

つっこんだら、姉ちゃんにもらった服や!言われた。

物忘れが激しいわーい(嬉しい顔)

一応、小汚い妹でも来るからには掃除をしとかなあかんとおもって
久しぶりに床にワックスをかけた。

猫ちゃんが終始、興味津々でモップにぶらさがってくる。
大概、めんどくさい。


なんとか終わって乾くのをまつのみ・・・





neko4 314.jpg


ツルツルすべるのが面白いのか、二匹そろって暴れてくれて、見事な足跡をのこしてくれました。


拭きなおしていると、今度は


neko4 313.jpg


あ〜ややこしい じっとしていろ!!
なおさせてもらいましたよ。。。


neko4 315.jpg



こらこらこら〜




いたちごっこですな・・・
体力がもたんから勘弁してください猫



やっとあきらめたのもつかの間、今度はお花でもつみにいったのかしら黒ハート

んなこたない。私にみならったのかい。
自分達のトイレきれいに掃除してるのねひらめき


でもさ、、、
トイレから出てくるとき上手にでてくんないかしらexclamation
砂がさ



neko4 316.jpg


何で、砂落としがあるのにわざわざそこを通らずに飛び越えるのさパンチパンチパンチ



neko4 318.jpg




なるほど〜。その砂で遊ぶのかい



neko4 320.jpg



はい、やめてください。
そろそろあんた達の相手する時間もないので・・・
早くお化粧しないとね。




ちなみに、こないだムーに連れて行ってもらった滝黒ハート


neko4 312.jpg



化粧厚すぎるよ。滝でながしなさい。といわんばかりに顔をチェックするぱくちゃん。



うるせ〜




ちなみに、妹。
猫にひっかかれたとこのかさぶた、ポリポリむしり、床に落として帰った。


おきみやげだとさ。


きえてくれ。




banner.gif
↑↑キノ&パクに春のワンクリック応援お願いします(笑
posted by おまめ at 14:15| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず気持ちの悪い置き土産ですね(^-^;
もっと気の利いた物はないのでしょうか(>_<)
『パーティー…』はよく見てたなぁ(笑)でも良く言えば外国人風でよかったやん☆アホアホマンの方じゃなくて☆★☆★

ワックスはキノ&パクのアートだと思えば…ね。

庭のシャコタンチューリップ黄色も咲きました(*^_^*)
先日の赤チューリップはシィコに食されましたとさ(^-^;
Posted by マブタが…な人。 at 2008年04月05日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。