猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月06日

謎の同居人〜浮気〜

banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく



はて、最近このブログの主は?



まったくもって遺憾ですよ。




今日もブログの更新せずに、寝てしまって・・・



たぶん、たぬき寝入りパンチ



せこすぎる。




 昨日は実家に少しお邪魔しまして。。実家にも猫ちゃんが2匹黒ハート黒ハート



ミルクちゃん
みるく.jpg
ギンちゃん
ギンちゃん.jpg



再来週にもう1匹仲間になるらしいです♪


帰宅後、においに敏感な我が家のきのちゃんは必死の形相でフェロモンをぶちかましてくるわーい(嬉しい顔)


違う猫ちゃんの匂いがするからでしょうな。



かばんの中までご丁寧にスリスリと。。



浮気して悪かったねたらーっ(汗)




パクちゃんのお姿が見えませんけど・・・



やっぱりか。あなたはいつも冷静ね。



つまりはエサかよ!!



一日、ブログの主と意味もなく時間が過ぎ、
お風呂にでもつかろうか、ま、そんな感じで風呂場に向かう。




珍しく、ウォーター嫌いのキノちゃんまでちゃっかりスタンバイされていました。




neko4 323.jpg




これが始まると本当に 長い




見切り発車のブログの主は裸で10分ほどまたされてたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



がはははっ   みすぼらしい   と、心の中で笑った



banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく
posted by おまめ at 03:37| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92393259

この記事へのトラックバック
×

