猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月06日

行方不明・・

banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく!!





お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


ここ二日間は謎の同居人が更新してくれていましたたらーっ(汗)


有難いことです。。。


金曜日は僕が会社の送別会で家に帰ったのが夜中3時だったので、ブログを書く元気がありませんでしたー(長音記号2)


そのせいか昨日は昨日で体調が悪くサボってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)





なので今日はきちんとブログを更新して寝ようと思いますわーい(嬉しい顔)





今日、雨だと思っていたのに晴れていました晴れ


急遽花見してきましたかわいい


どこに行ってもすごい人でなかなか場所がきまりませんでしたどんっ(衝撃)


なんとかいい場所を見つけましたが、その時点で15時前後だったと思いますがく〜(落胆した顔)それからバーベキュー・キャッチボール・・をして遊びましたレストラン野球


全身筋肉痛・・・たらーっ(汗)年なのか・・・ー(長音記号2)肉は半生だったのでおなかの調子もバッド(下向き矢印)  疲れましたが、充実した日でした手(チョキ)





キノ&パクはというと、、、同じく金曜日から夜更かし続きで昼間は寝て過ごしていたみたいです眠い(睡眠)今遊びに夢中猫




昨日、洗濯物を取り入れ、片付けようとすると、パクだけどこを探してもいませんでした目


いつものことかと思いながら隅々まで探したけれど見つからないのよるんるんるんるん


まあ、家の中に必ずいるので気にせず洗濯物をたたみ始めましたブティック


積み重なった洗濯物がだんだん減ってきたとき、可愛く座るパクが出てきましたたらーっ(汗)


paku-sentaku.jpg


いいにおいでフワフワしてて気持ちよかったのでしょうかわーい(嬉しい顔)


最後の靴下をつかんで離してくれませんでしたがく〜(落胆した顔)




またカワイイ一面を見せてくれたパクでした猫





kino-manuke.jpg
↑↑キノのマヌケ寝起き顔激写!!





banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく!!

posted by おまめ at 23:55| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ パクくん、お洗濯物の下にいたのね(笑。
お日様の匂いがしたかな?
キノちゃんの寝起きのお顔もいい味だしてます(笑。

体調、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年04月07日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92481866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。