猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月07日

仲良し♪

banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく!!






今日もやっぱり筋肉痛・・・たらーっ(汗)


それでもパクは膝の上に乗ってきますふらふら痛いし重いダッシュ(走り出すさま)





キノ&パクはまだ小さい頃、よく二匹寄り添って寝ていましたが、大きくなるにつれて別々で寝るようになりました眠い(睡眠)


ごくたまにくっついて寝ていますが、今では珍しいことですパスワード


大きくなるとどの猫もそうなのでしょうかわーい(嬉しい顔)


なんか寂しい気もしますねー(長音記号2)


kinopaku-.jpg


↑は、キノ&パクがまだ1才のときの写真ですわーい(嬉しい顔)


キノより数ヶ月後に我が家に来たパクを可愛がるキノですぴかぴか(新しい)


寝かしつけていますねわーい(嬉しい顔)


本当にカワイイ!!




でも最初からこんなに仲が良かったわけではありませんダッシュ(走り出すさま)


パクが初めてキノと出会ったとき、パクは大声で鳴き、しっぽを太くして威嚇していましたどんっ(衝撃)


そんなパクを見るのはその時が最初で最後です目


パクは普段大声で鳴くことはないし(鳴いても聞こえないほどの小声)、しっぽも太くしませんパスワード温厚で優しい性格の猫ちゃんですわーい(嬉しい顔)


そのときは、キノが根気良くパクに近づき、毛繕いしてあげたり、パクの近くで遊んで見せてあげたりして次第に仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


まるで親猫のように世話をしてあげていましたぴかぴか(新しい)


パクもキノの後ろにずっと付きまとい、常に一緒に行動していました猫猫


鳥の“刷り込み”のような感じかなわーい(嬉しい顔)




ずっと仲良しでいてほしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





また今度パクの小さい頃の写真を紹介します映画




kinopaku-hirune.jpg




banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく!!
posted by おまめ at 23:55| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この2人、年齢的にはほとんど同じなのにちゃんとキノちゃんがお姉さん役なんですね。
寝かしつけてる姿はホントに微笑ましい。
こうゆうのを見ると多頭飼いに憧れちゃうんですよね〜。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年04月08日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。