猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月08日

悪いイタズラ・・

banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく!!






先日、会社にある荷物を持っていくための紙袋を探していましたカバン


僕は昔から何でも捨てずにとっておく性格のため、紙袋はたくさんあるのですたらーっ(汗)


でもなかなかいい大きさの紙袋がなく、探すのに苦労しましたダッシュ(走り出すさま)


クローゼット(もはや物置ですが・・・)にある大量の荷物を出し、ようやくベストサイズのものをみつけましたわーい(嬉しい顔)


ホッっとし、出した荷物を片付けている間にキノのイタズラは起きましたどんっ(衝撃)





猫なら一度は必ず遊ぶ紙袋・・・ 




そうです、紙袋にキノが入りカキカキ・バリバリ・・・ふらふら


それだけならまだしも、紙袋の取っ手の部分に首を突っ込み、抜けなくなったキノは焦りもがき、パニックになり取っ手の部分から破いてしまったのですむかっ(怒り)むかっ(怒り)


neko4 328.jpg 


neko4 326.jpg


最悪でしたねあせあせ(飛び散る汗)


あれだけ時間をかけて探し、ようやく見つけたのに。。。


結局大きすぎる紙袋を持っていきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





neko4 330.jpg
↑↑よく寝てよく育つパク猫




banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく!!

posted by おまめ at 23:20| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら、やっと探し出したのにね(笑。
キノちゃん、首に持ち手を付けたままで、その後が気になります(笑。
ちゃんと取れたかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2008年04月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。