猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月09日

次の冬まで・・・

banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく!!






暖かくなり、ここ最近はもうキノ&パクは夜一緒に寝てくれませんバッド(下向き矢印)


寝る前のおやつをおねだりし、食べ終わると二匹ともサーッっと居間のコタツへ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっと前までは、おやつを食べ終わると僕の布団の取り合いでしたたらーっ(汗)酷いときは二匹が布団の中に入っていて、寝返り打てなくて朝腰が痛くて痛くて・・・どんっ(衝撃)




って、、、もう過去の栄光ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





醜いですが、僕はあの手この手でどうにかしてキノ&パクを布団に入ってもらおうとアピールしていますダッシュ(走り出すさま)


布団をトンネル型にして入ってもらおう作戦、枕元にお気に入りのおもちゃ(ドコモダケストラップ)を置いておく作戦、寝る前のおやつ豪華作戦、寝る少し前窓を開け若干寒くする作戦・・・などなどたらーっ(汗)


書くだけで虚しくなる、恥ずかしくなる、切なくなる内容です。。。


でも猫を飼っている人ならわかってもらえると思いますわーい(嬉しい顔)・・・そう信じたいのですがー(長音記号2)




今日もやはり無理そうですパスワード


キノ&パクはコタツに入っては暑くなり、すぐ出てきて床に寝そべっています猫





次の冬まで待つことにしますわーい(嬉しい顔)





写真が全く撮れていないので今日はくだらない日記だけで終わりにしますバッド(下向き矢印)





banner.gif
↑↑キノ&パクにぐい〜っと一発よろしく!!




posted by おまめ at 23:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92841555

この記事へのトラックバック
×

