猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月11日

パクの小さい頃♪

banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!






今日はパクの小さい頃の写真を紹介しようと思いますわーい(嬉しい顔)


キノが我が家に来て二ヵ月後にパクがやってきました猫


以前お話しましたが、パクは初めて家に来たときキノが恐くてありえないくらい威嚇していましたどんっ(衝撃)


なかなか仲良くなれずパクが逃げてばかりだったのですが、キノが根気良く世話をしてあげたので次第に仲良くなりましたぴかぴか(新しい)


今では本当に姉弟のようですグッド(上向き矢印)





paku-ne1.jpg
家に来てすぐるんるん慣れない環境に疲れたのか座ったまま寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)



paku-guttari.jpg
こちらも疲れた様子で・・・わーい(嬉しい顔)この頃は所かまわず、どこででも寝ていました眠い(睡眠)ぬいぐるみみたいでしたねわーい(嬉しい顔)



paku-manemane.jpg
パクはキノにつきまとっていましたかわいい何をするのも一緒るんるんキノもずっとパクを気にかけてそばにいましたわーい(嬉しい顔)



kinopaku-soine3.jpg
キノが寝てしまって寂しくなったパクもいつのまにか隣でウトウト・・・眠い(睡眠)



kinopaku-soine2.jpg
二人仲良くお昼寝中猫キノ枕が心地よさそういい気分(温泉)キノはちょっと重いかなたらーっ(汗)



kinopaku-soine.jpg
パクはキノといると安心するのでしょうねわーい(嬉しい顔)キノに触れて寝ることがよくありましたー(長音記号2)そんな二人を見ながら僕も隣で寝ることが日課でしたわーい(嬉しい顔)





今も変わらず仲良しキノ&パクです猫これからも仲良くし、僕のそばにいてください演劇


パクちゃん、ご飯独り占めはしないでねレストラン





banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!




posted by おまめ at 23:45| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我家にも、もしもう1頭迎え入れたら、キノちゃんパクちゃんみたいに仲良くしてくれると良いのですが。
1番下の写真のキノちゃん、これ以上無いくらいに安心した顔をしていますよね。
和むな〜^^
Posted by りん at 2008年04月14日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。