猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月13日

お気に入り・新

banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!






昨日はブログを休んでしまいました・・・バッド(下向き矢印)


怠け癖がつかないようにしたいものですもうやだ〜(悲しい顔)





土曜日、両親に誘われて僕と謎の同居人、大阪に遊びに行っていましたわーい(嬉しい顔)


吉本新喜劇を見に行ってましたー(長音記号2)母が吉本の大ファンで・・ダッシュ(走り出すさま)


最前列で見れたのでかなり迫力ありましたよ目テレビでは感じられない面白さがありましたわーい(嬉しい顔)


早朝家を出て、疲れたせいか夜早く寝てしまい、ブログを更新できなかった次第でありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


いいわけか・・・あせあせ(飛び散る汗)


大阪といえばたこ焼きかなと思い、NGK前のたこ焼きを食べましたレストラン


osaka-takoyaki.jpg


めちゃおいしかったですわーい(嬉しい顔)本場の味ですかねぇグッド(上向き矢印)



昼は西心斎橋にある、オクソンという店で昼食をとりましたレストラン


ステーキを食べたのですが、めちゃめちゃおいしかったですexclamation×2


落ち着いた雰囲気のお店で、とてもいい時間を過ごせましたるんるん





そんなわけで土曜日はキノ&パクをほったらかしにしていましたふらふら


そうとう寂しかったのか家に帰った途端くっついて離れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


かわいそうなことをしたので今日は一緒に過ごしましたぴかぴか(新しい)



するとパクの新たなお気に入りを見つけましたひらめき


パソコンを使わないときはコードをキノ&パクに噛まれないように抜いて袋に入れてしまっているのですが、その袋が気に入っているようです猫


その袋の上で寝ていましたわーい(嬉しい顔)


paku-futon.jpg


フエルト生地の袋なので気持ちいいのでしょうかわーい(嬉しい顔)


paku-futon2.jpg


コードを出すとすぐに寄ってきて袋の上で2・3回回って座って寝るのです眠い(睡眠)


犬みたいですねわーい(嬉しい顔)


お気に入りが次から次へと変わるので、見ていると面白いしかわいいですねかわいい





banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!

posted by おまめ at 22:20| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノちゃん、パクくん、お留守番オツカレサマ〜♪
ずっとくっ付いてくるなんてホントにさみしかったのですね。
いっぱい甘えられたかな?
本場のたこ焼き、美味しそう♪
3年前に大阪に遊びに行った時以来、全然行ってないでまた遊びに行きたくなっちゃいます。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年04月14日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。