猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月14日

おもしろお風呂遊び♪

banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!





パクのお風呂遊びを紹介しますわーい(嬉しい顔)


今も変わらず、僕がお風呂に入ろうとすると先にパクが入って遊びます猫


だいたい僕がお風呂に入る時間は決まっているので、その時間帯になるとパクはドアの前で待っていますたらーっ(汗)


paku-ofuro6.jpg
水を少し出してあげると遊びだしますわーい(嬉しい顔) ↑は流れる水を見つめ、首を傾げていますー(長音記号2) 不思議だなぁ、、って思っているのかなるんるん


paku-kiduku.jpg
シャッター音で気づかれましたどんっ(衝撃)びっくりした様子で・・わーい(嬉しい顔)


paku-ofuro2.jpg
水を掴もうと頑張っていますがなかなか掴めませんダッシュ(走り出すさま)掴んでも掴んでも止まりませんわーい(嬉しい顔)


paku-ofuro3.jpg
今度は噛もうと奮闘中・・・グッド(上向き矢印)掴めないねぇバッド(下向き矢印)


paku-ofuro4.jpg
試しにもう一回手で・・手(パー)見えているのに何故でしょうたらーっ(汗)


paku-ofuro5.jpg
何故だ、何故だ〜〜exclamation&question取れないぞ〜どんっ(衝撃)





不思議やね、パクちゃんわーい(嬉しい顔)どうして掴めないのかねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


毎日不思議に思うパクちゃんでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!

posted by おまめ at 22:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93382469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。