猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月15日

今朝・・

banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!





もうすっかり春で暖かくなったと思っていたら、また朝夜寒くなりましたねかわいい


キノもここ2・3日はまた布団に入ってきています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


都合いい・・・たらーっ(汗)





今朝、まだ5時ぐらいだったのですがキノに起こされましたどんっ(衝撃)


起きたときにはキノは僕の布団の上に乗って、布団をカリカリしていましたダッシュ(走り出すさま)


騒がしくて起きたのですー(長音記号2)


気がつくと布団の中にはパクが入っていました猫


なんとも珍しいexclamation×2exclamation×2




パクは布団に入ってくることがほとんどないのですあせあせ(飛び散る汗)





キノは自分の場所をとられたことでパクに怒っていたのでしょうむかっ(怒り)


かなり荒れた様子でカリカリやっていましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


なんか小さな奇声も聞こえましたわーい(嬉しい顔)






パクはそんなことおかまいなしで、布団を出たり入ったりしキノを挑発するような行動をとっていましたがく〜(落胆した顔)


基本パクは暑がりなので、そんな行動をとっているのだと寝ぼけながらに思っていましたパスワード





そこからまた僕は寝てしまったのですが、今度はパクに起こされました猫





6時すぎでした。。




ザーラ、ザーラ、、ザラ、ザーラ・・・・・exclamation&question





奇妙な音で目が覚めました目


音が聞こえる方を見ると、パクがエサの皿をザラザラと音をたて舐めていたのですたらーっ(汗)


皿は全部で3つあるのですが、3つともピッカピカに舐めていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





そんなことはいつもしないので不思議に思いましたが、5時に起こされたときのことを思い出すと理由がわかりましたわーい(嬉しい顔)




パクは5時の時点でおなかがすいていたのです、きっと・・ひらめき


それでなんとか僕を起こそうと布団を出たり入ったりして騒がしくしたけど無理だった。。。


1時間我慢して限界がきて、皿に残っていたわずかなご飯を全部舐め取った。。。


もしくはその舐める音で僕を起こし、ご飯をもらおうとした。。





朝一から笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


朝のご飯の時間はいつも7時なのに今朝は早くにおねだりしてきたのですレストラン


パクの食欲には驚かされますどんっ(衝撃)いつもキノの分まで食べているのに、一体どれくらい食べるのでしょうかダッシュ(走り出すさま)





一つひっかかるのですが、5時のときのキノはただ単にパクに怒っていたのか、それともパクとの作戦で一緒に僕を起こそうとしたのか、、ということですペン


後者であったとしたら、かわいい作戦ですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そう信じたいですわーい(嬉しい顔)




banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!
posted by おまめ at 23:45| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、そうか、パクくんはお布団に入りたかったわけじゃなく、ご飯ちょうだいだったのですね。
キノちゃんとのカワイイ作戦かもしれませんね。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年04月16日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。