猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月17日

謎の同居人

banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!






朝方地震があった。。


なんとか家の猫ちゃんたちは気づかずに寝ていましたが、大きな地震


があれば・・・と想像すると怖い


しかし、なんとも鈍感な二匹ですにゃ猫


パクは普段、秘密にしているものには敏感ですよ(-3-)


随分まえだが、ブログの主のお友が家に遊びに来ているときに、
パクは私の秘密の花園(クローゼット)をゴソゴソ
普段は注意するけども、知り合いがいるもんだから少しぶりっ子がはいり、注意せづにいた。


そしたら何かをくわえてパーっと


逃走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


みんながいる部屋にわざわざやってきてその荷物をおろしたがく〜(落胆した顔)




paku-....jpg

↑この写真は何の関係もない 


目を疑ったねたらーっ(汗)



私には







必要のない






ブラジャーのパット



奴にはお気に入りらしい・・・


その時はパニックでどうだったか覚えていないが、
ブログの主いわく完全に見られているらしい・・・


すぐさま隠したがなぜかいつも見つけ出して遊んでみせてくれる。

そのブツ今は、あそこですよ手(パー)
冷蔵庫と壁の間にやってしまったらしく手を伸ばしても掃除機でグイグイやっても届かぬ存在バッド(下向き矢印)



まえまではいちいちクローゼット閉めていたけど器用なキノチャンが
カリカリやって開けてくれて立てこもり、そこにパクがブツをさがしにやってきて・・・の繰り返し


最近はウォークインクローゼットと言う名のオープンスタイルで閉めることがないですよ。。


ブログの主はちゃっかり自分のクローゼットだけがっちりガードしてますけどね。そんなことしてもあんたのクローゼットは誰も興味がないんだよexclamation×2



200608242053000.jpg




↑↑これは、パクがちっちゃいころなぜかブログの主の指をくわえるのが好きでいつも通りくわえたまま寝てしまったところ。。



あー、そういえばパクチャン。
パットの次に、私がお母さんからもらったパンツも大好き黒ハート


ゴソゴソあさって、わざわざそれを選ぶ。
で、見つけるとぱーっと逃走あせあせ(飛び散る汗)ゆっくりできるところでくわえて遊ぶ猫


あれだね、ブログの主だけの指をくわえるのも何かつながり?



なにわともあれ、元気に遊んでくれているだけで幸せだ眼鏡



と、自分に言い聞かせる。



banner.gif
↑↑キノ&パクの応援よろしくおねがいします!!

posted by おまめ at 22:11| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パット…笑
持って行かれると困る程の
代物だったのですね 笑
パクくんはおませさんですねっ 笑
Posted by すめ at 2008年04月17日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。