猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月21日

忘れた頃に・・

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。





以前、パクのおもちゃにされかけていた・・、いや、されていた『大黒天様』バッド(下向き矢印)


なんとも罰当たり・・・もうやだ〜(悲しい顔)





あれから安全な場所に大黒天様を移していましたパスワード


それ以来全く興味を示していなかったので安心していましたー(長音記号2)



ですが、今日部屋の掃除をしていて少しの間大黒天様を別のところに置いていましたあせあせ(飛び散る汗)


その短時間の間にキノに見つかってしまいましたがく〜(落胆した顔)




『そういえばこんなのあった〜ひらめき


『久しぶりにこれで遊ぶかぁ猫


『パクちゃんに教えてあげよっひらめき



とでも思ったのかたらーっ(汗)


すかさず手が伸びていましたどんっ(衝撃)


kino-mituketa.jpg


わかりづらいですが、一番奥が大黒天様ですぴかぴか(新しい)





パクに気づかれないうちにササッと元の位置に戻しましたダッシュ(走り出すさま)


キノには、パクに内緒にしておくようにしつこく言っておきましたわーい(嬉しい顔)



kino-syun...jpg


キノちゃん、言いたくてしかたないような顔してますねぇたらーっ(汗)




二人だけの秘密、ということでお願いしますぴかぴか(新しい)





kino-netai...jpg
↑キノの『早く寝よ』アピールですわーい(嬉しい顔)いつもこうしてドアの前に座り、じっとこっちを見つめていますたらーっ(汗)



ではキノが待っているのでこのへんで・・・手(パー)眠い(睡眠)




banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。

posted by おまめ at 00:05| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふっ、女の子はいいたくてしょうがないんだよねぇ♪
おまめさん、口止め料を払っておかないとっ(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年04月21日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。