猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月21日

謎の同居人

今日、会社でクーラーが起動した。
日本人というものは実に極端だなと感じた。

我が家ではまだまだオコタ(こたつ)起動中。

冷え性のきのちゃんもまだまだしまっちゃだめよグッド(上向き矢印)


いるよ.jpg


と立てこもり・・・



ご安心を。



わてもまだまだ寒いから♪


かと言って、別にキノチャンの意思を尊重しているわけじゃないよ


私が暑いと感じたら即、しまいますから〜わーい(嬉しい顔)手(パー)



ブログの主(猫ちゃんたちも・・・)がいまオコタでこっくりこっくりと、うたた寝を開始・・・


あんた達よ。




実に、はがゆい


見なよ



スマスマの名曲歌謡祭♪


まだそこまで年はとってないけどもなんかこう、昔の曲は血が騒ぐ


こらえきれず、口ずさむどころか我を忘れて歌いまくるるんるんるんるん



ブログの主も、パクもたまにびくっと動く。ざまあみやがれ。
おとといきやがれパンチ




やめないよ。




パクチャンとブログの主は人間同士ならきっと同じ血液型だろう。
性格とか全てが良く似ている。


寝ているときのびくっとするところや、おおざっぱなところ、理解不能なこだわり。



パックンは爪を尋常じゃないほど噛みちゃかす。(こだわりだろう)



ちゃんと切ってあげてるでしょうが!!

 
neko4 335.jpg

↑写真とるのへた・・・


あ〜ぁ。もうぐちゃぐちゃじゃないかよ〜
朝、ご飯おねだりしてくるときに顔をつんつんするのこれだといたいんだよな〜明日のあさはブログの主にしろよな


おトイレもいつまでもカリカリしてお掃除していますよ。
でもちっともきれいになってないよ。
ブツは隠さないし、においが減るわけでもないし、キノチャンとは比べ物にならないほどの大物を産み落とす。鬼のようだが、うるさいだけ・・・


今日は、かえって来てからしばらくの間

パクが私の耳の穴の奥の方をものすごい勢いでくんくんかいできた


ゴーゴーうるさかった。



で、しばらくしてスタスタたちさった。。



ねえ、今のなんだった!?


たちさった後を見ると


nukege.jpg

↑またわかりにくい?写真はうまくないのよ。おほほ〜



激しい抜け毛・・・



だから、何があったの!!





neko4 334.jpg
↑貴重なおきている時間:二時間前



いま、、、ぱくちゃん


目あけて寝ている。←あ〜これは私似ですな〜



撮ってやろうとカメラかまえると、おきやがった!!




とことん、写真のセンスがない私。。


また今度必ずとってやるでがすよ。


posted by おまめ at 21:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

