猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月22日

自由奔放・・・


banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。





基本的にパクは自己中です猫


いわば昔の『ドラえもん』のジャイアンのようですたらーっ(汗)





なぜ改めてパクの自己中ぶりを紹介するのかと言うと、昨夜・先ほど、とたて続きに問題行動があったからですわーい(嬉しい顔)





まず昨夜ひらめき


いつもどおりキノに『早く寝よ』アピールをされ続けていましたあせあせ(飛び散る汗)


パクも僕の布団の上で寝る体勢に入っていました三日月


そんな感じだったので僕も謎の同居人も寝ようと部屋の電気を消し、布団に入りました眠い(睡眠)


いい感じに眠くなり意識が遠くなってきたころ、枕元をトコトコトコ・・・・・っとパクが小走りで隣の部屋に行きましたダッシュ(走り出すさま)


exclamation&questionっと思い少し目が覚めましたが、気にとめずまたウトウトしていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


するとまたパクがトコトコトコ・・・・・っと隣の部屋から僕の枕元まで走ってきましたどんっ(衝撃)


そしてまたすぐ隣の部屋へ走っていきましたむかっ(怒り)むかっ(怒り)




それが少しの間続き、寝るどころじゃなくなってきましたちっ(怒った顔)


パクの行ったり来たりの軽快な足音だけが家に響き、いつの間にか夜中に大爆笑していましたわーい(嬉しい顔)


何があったのか・・・。


何かを思い出したのか・・・。


何かを探していたのか・・・。


寝ぼけていたのか・・・。


理由はよくわかりませんが、みんなが寝静まった時間に一人で走りまわるパクでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





続きまして、先ほどひらめき


最近キノは窓際のソファの上でくつろいでいることが多いです猫


今日もご飯を食べ終わると毛繕いをしてソファの上で休んでいました喫茶店


キノらしくない、気の抜けた格好で寝そべっていたところ、ジャイアン・パクが近づいていき、何の前触れもなく急にキノに飛び掛りましたがく〜(落胆した顔)


キノは、読みもしなかった出来事にただただびっくりしていましたどんっ(衝撃)


とりあえずパクにビンタして抵抗はしていましたが、あまりのテンションの違いに負け、そそくさと隣の部屋に逃げてしまいましたダッシュ(走り出すさま)


パクはキノがいたソファを陣取り、そこでくつろぎはじめましたふらふら


見ていたこっちも唖然とし、キノを慰めるほかありませんでしたたらーっ(汗)


キノと遊んでほしかったのか・・・。


何を考えていたのか・・・。


何様のつもりなのか・・・。




『ジャイアン様』・・・か・・・。。





もともとおっとりした優しいパクなので、悪い理由はないと信じていますが、昨日今日はワルワルパクちゃんでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




キノ&パクの写真が全然撮れていなく、くだらない日記のみとなりました。。お許しを〜〜(笑)






banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。



posted by おまめ at 23:56| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。