猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月23日

謎の同居人

今日、もう一人の人は残業でまだ帰ってきていません手(チョキ)
ご飯まち・・・



ぱくちゃんはとっくにたべたよ(((V‐V)

ぱくちゃんは早食いでね。



きのちゃんは私に似て、お上品に食べるから遅いの♪




で、前まではいつも早食いパクが、きのちゃんの食しているご飯を横取りしていたのですが・・・


注意するようになってから、なんだか気にしているようで(-∩-;)
欲望を押し殺しているのはなんだかわかるよ。



かんし.jpg



きのちゃんが食べ終わると




サササササッ



と移動。



中身を確かめる。



でも結局、あってもなかっても舐めている。
わびしいのう。といつも笑ってしまうわーい(嬉しい顔)
ま、でも横取りするよりまマシかグッド(上向き矢印)


ご飯を作っていると、




そのはらいせかむかっ(怒り)



いつも監視しに来る。。。




顔をかしげたり厳しくチェックしてくれる猫
ヘーヘー、ちゃんとしますよ


neko5 002.jpg


今日は、というかいつも手抜き。
それを見透かしているかのようで腹が立つ。
今日は何にしようかな。
とりあえず、肉でもくうか。




neko5 001.jpg


じゃ、やってくれ(-.-)ノ-


それよかさ、あんさん。。


ポロポロと落ちる食材狙うのやめてくんない!!




さっき食べたばかりでしょう。




ありがた迷惑という言葉教え込んでおこう
posted by おまめ at 21:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94461378

この記事へのトラックバック
×

