猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月29日

お久しぶりです・・・

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。





ブログ更新、長い間お休みしてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


仕事の終わりが遅かったのと、週末友人の結婚式があったのと・・・バッド(下向き矢印)


早い話、サボリです。。。少しだらけすぎていましたもうやだ〜(悲しい顔)




キノ&パクにもあまり構ってやれませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ごめんよ、キノちゃん・パクちゃんもうやだ〜(悲しい顔)





土曜の夜中(結婚式3次会を終え帰ってきたときですビール)、パクがゴミ箱を漁っていましたがく〜(落胆した顔)



何ともみっともない・・・どんっ(衝撃)



なにかいいにおいがしていたのか、そのときは僕は酔っていたので気に留めず、注意するだけですぐ寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


次の日、二日酔いで体調は最悪・・・ー(長音記号2)あまり動く気になれず家でダラダラしていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


お昼過ぎ、気がつくとまたパクがゴミ箱をガサガサ・・・どんっ(衝撃)


汚いので片付けようとゴミ箱を見ると、小さなクモが巣を張っていたのですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


パクはこのクモを取ろうと必死だったのですねわーい(嬉しい顔)


食いしん坊のパクのことですから、てっきり食べ物のにおいがして漁っていたのだと思いましたたらーっ(汗)


みっともないと思ってしまい、ごめんなさいパクちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


paku-nedari3.jpg
そうだ!!謝れ!!ってかんじかな?





キノはこの数日、かなり甘えていました猫


寂しかったのかな。。。ごめんなさい、キノちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


いつも以上に鳴き、僕に体をこすりつけ、おやつやおもちゃ・添い寝をねだるのですパスワード



もちろん、日曜日のキノはVIP待遇でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お姫様でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


kino-asobitai...jpg
私、これで遊びたいの・・揺れるハート見てなさい猫



そんなこんなで、チンドン週末でしたかわいいかわいい





paku-nedari.jpg
パクの『おやつほしい・・』おねだりポーズたらーっ(汗)たらーっ(汗)





banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 01:25| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい(^0^)/
心配しましたょあせあせ(飛び散る汗)毎日楽しみにしてるので頑張ってくださいね。
Posted by マブタが…な人。 at 2008年04月29日 18:22
体調崩してしまったかと思って心配してましたよ。
二日酔い以外は元気そうで良かった♪
キノちゃん、パクくんも寂しかったのですね。
いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008年04月29日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95024904

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。