猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月30日

やっと・・・

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。




paku-nedari2.jpg
ゴロ寝するパクちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



キノがやっと掃除機に慣れてきたような感じですわーい(嬉しい顔)


今日も天気がよく、とても気持ちよかったので掃除をしようと思い、掃除機をかけましたぴかぴか(新しい)


今までのキノなら、クローゼットを開けるだけで恐がり、扉の影から憎き爆音野郎(掃除機)が出てくるのか様子を伺っていました目


その野郎(掃除機)が出てくると、一目散に隣の部屋のクローゼットに逃げ込み、事がおさまるまで隠れていました猫



が、今日のキノは違いましたひらめき


野郎が出てきて逃げはしましたが、隠れることはせず、遠く離れたところから爆音を放つ野郎をじっと見つめていましたダッシュ(走り出すさま)


『もう、な、なな、な、慣れたもんexclamation×2


『こ、ここ、恐くないし、まだこっちまでこーへんやろー(長音記号2)


ってな感じでしょうか、野郎から一定の距離を保ちながら、いろんなところから様子を伺い、つきまとっていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



結局、いつも隠れるクローゼットがある部屋に追い詰められたキノは、奥の奥まで入り込み隠れていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





何だったのでしょうかたらーっ(汗)


天気が良く、テンショングッド(上向き矢印)なキノが粋がったのか・・


パクにイイところを見せたかったのか・・


本当に慣れてきたのか・・



理由はわかりませんが、面白い行動でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



今度また掃除機出したときにわかるかなわーい(嬉しい顔)





paku-pokapoka.jpg
日向ぼっこに精を出すパクちゃん晴れ晴れ




banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 00:10| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。おまめさん。
いつもお世話になります。
たっきーです。

ごぶさたですね〜。
元気でがんばっていますか?


掃除機の音ってけっこう爆音だし
考えてみたら猫ちゃんにとっては
怖いよね〜。


ブログアップしたので
また遊びに来てくださいね。



フレー、フレー、応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2008年04月30日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95131226

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。