猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年04月30日

ビビリ・・・


banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。




パクはとにかくビビリであるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ちょっとした音・・・例えばライターの音、僕の咳き込む声、電子音など、些細な音で飛び上がってびっくりします猫猫


そのくせ、掃除機や車、救急車などの大きな音にはびっくりしませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


なので、近くにいる僕のほうが逆にびっくりしてしまいますがく〜(落胆した顔)


びっくりするパクに僕がびっくりする、、みたいなあせあせ(飛び散る汗)





昨日も非常に面白いパクのビビリが見れました目


いつものようにパクがご飯を食べているのを横で僕は見ていましたレストラン


パクは、ご飯を全然噛んで食べず、口に入れては飲み込むような食べ方なので、あっという間に食べ終えてしまいます。。


そんな感じで昨日もがっついていたのですが、あまりにも雑な食べ方なので、食べかすがよく足元に落ちるのですー(長音記号2)


その落ちた食べかすにびっくりして、ビクッexclamation×2exclamation×2って飛び上がっていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




かける言葉が見つかりませんでした・・・。。。




まさに、♪言葉に できな〜い・・♪ ですよバッド(下向き矢印)



食事にめちゃくちゃ集中していたのでしょうかねぇたらーっ(汗)


パクのびっくりしたその音が部屋中響き渡り、その音でキノがびっくりしていましたどんっ(衝撃)





まさにチンドン生活ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


にぎやか、にぎやかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





paku-nedari4.jpg
僕ちゃん、かなりビビリです揺れるハート




banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 21:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95226388

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。