猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月01日

辛そう・・・


banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。




ご飯を辛そうに食べるパクちゃんって想像できないのですが、たまに目にすることがあります目


それは、ドライフードを食べるときに見られますわーい(嬉しい顔)


普段は滅多にドライフードを食べないのですが、僕が帰りが遅かったり、起きるのが遅かったり・・と、他に食べるものがないときに食べるのですレストラン


ひらめきドライフードはキノが良く食べるのでいつでも食べれるよう皿に入れてありますパスワード





何故、パクはドライフードを食べるとき辛そうかと言うと、硬すぎて噛むのが一苦労なのです、、おそらく・・たらーっ(汗)


ハアァ〜〜・・ハァ〜・・ってため息つきながら食べるのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



『かてぇ〜よ。はぁ。。』


『アゴがいてぇ。。』


『他に食べ物ないのかよ〜。。はぁ〜。。』



って感じにいつも聞こえますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


普段缶詰などの柔らかいものを好んで食べているので、硬くて噛まなければいけないものは苦手なのでしょうー(長音記号1)



それにしても面白いですよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



朝早くにどこからともなく『ハァ〜・・ハアァ〜・・』ってうめき声のように聞こえるのです耳晴れ



『そこまでして食べるexclamation&question


『食べなきゃいいのに』



とまで思えてきますよわーい(嬉しい顔)どっちみち朝あの手この手で僕を起こしてくるのに・・ねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





パクの底知れぬ食欲には毎日衝撃ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 22:35| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ため息付きながら食べるなんて・・・・、ちょっと笑っちゃいました。
でも、大丈夫かな?
お口の中に何か異常とかなければいいけど。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年05月01日 23:18
初めまして。日記読ませていただきました。

食べるの辛いならやめとけばいいのに・・
と思っちゃいました(笑)
ネコちゃんも食欲にはかてないみたいですね!!
Posted by 虎バース at 2008年05月03日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95333544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。