猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月04日

虫遊び・・

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。





待ちに待ったG.W.ですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


天気もいいし、猫ちゃんたちも気持ちよさそうに過ごしていますぴかぴか(新しい)



ちなみに僕は、休み初日から親知らずが痛くて痛くてうずいていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


歯痛は小学生のとき以来なので、悪い意味で新鮮です。。そしてかなり不安ですねあせあせ(飛び散る汗)


なにもこんなタイミングで・・・がく〜(落胆した顔)


歯医者にいくのがコワイどんっ(衝撃) いい歳して情けないですがふらふら





最近は夜涼しくて心地いいので窓を開けているのですが、小さな来客が後を絶ちませんわーい(嬉しい顔)


キノ&パクのお友達の虫達ですたらーっ(汗)


今日はパクが楽しそうに遊んでいたので(虫からすれば命にかかわる一大事ですが・・)、紹介しますわーい(嬉しい顔)


neko5 014.jpg


虫はさすがに小さくて見えませんが、壁に沿って飛んでいましたたらーっ(汗)


パクが追いかけて壁に追い詰めましたあせあせ(飛び散る汗)


neko5 015.jpg


見失ったのか、鳴きながら探していますわーい(嬉しい顔)どこにいったのかなexclamation&question


neko5 016.jpg


見つけたみたいねわーい(嬉しい顔) いじめちゃだめですよダッシュ(走り出すさま)


こんな光景がしばらく続き、パクちゃんは疲れたのかお休みモードに・・・眠い(睡眠)


neko5 005.jpg


お疲れ様ビール


虫のほうが数百倍疲れたと思うけどねふらふら




banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 02:20| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこちゃんの動きと解説がマンガみたいでおもしろ〜い!
Posted by ヘソン at 2008年05月04日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95568724

この記事へのトラックバック
×

