猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月06日

プレゼント・・

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。





昨日もブログをサボってしまいました・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




昨日は熊野古道に行ってきました車(RV)


和歌山県のコースの一部を歩いてきましたわーい(嬉しい顔)


知識が浅いまま行ったのでよくわからないことが多々ありましたが、古くから残る石畳や古道を歩き、歴史に触れたことで感動しましたぴかぴか(新しい)


kumano-kodou  b1.jpg


kumano-kodou1  b2.jpg


17kmほど歩き、かなり疲れました。。。が、大自然いっぱいでリフレッシュできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


また別のコースを歩いてみたいですねパスワード





どーでもいい僕のことはさておき、キノ&パクの今日の出来事を紹介します猫


お二人に久しぶりに草をプレゼントしましたプレゼント


以前にも草をあげたのですが、びっくりするほど好きみたいで、すぐなくなってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


kinopaku-kusa4.jpg


二人で仲良く食べているなって思っていたら・・・


kinopaku-kusa5.jpg


パクが陣取り、キノは見ているだけもうやだ〜(悲しい顔)


kinopaku-kusa3.jpg


パクがおなかいっぱいになり、いなくなるとキノの天下わーい(嬉しい顔)


kinopaku-kusa2.jpg


ひっくり返して、、、食べ放題揺れるハート


kinopaku-kusa1.jpg


食べ終わるとあたりはめちゃめちゃどんっ(衝撃)よく散らかしてくれましたね・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



草が家にあるうちは、家事が一つ増えますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 21:55| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノちゃんもパクくんも猫草、食べるのですねぇ。
我が家も数日前から置いてますが、草の先っちょをかじるぐらいであまり食べないです。
もう少し様子を見てみようかと思ってます。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年05月06日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95862325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。