猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月09日

謎の同居人

 

今日はブログの主、仕事から帰ってくるなり

“今日はブログやすもっかな〜”


と、アピールしてましたよ・・・ 誰にいっているのかしら?




さっきまで入浴中♪あがってくるときのちゃんがご飯ほしいとせがむ。



私にはだいたい鳴き方でわかる★




風呂はいるまではあったのに。

パクがいっき食いした模様



早速いれてあげました




080509_225802.jpg




むむむっ




あんた、さっきたべたはずだよね。




ほらみろよ〜きのちゃんがすねちまったじゃないかよ〜




ふとん.jpg





あっ、ちなみにきのこの下敷き↑になっているのは私の布団・・・




おかげさまで毛だらけですよ(・_ヽ)



早く変わってあげてくださいね
にしても、相変わらず固そうだね〜

ハフ〜ハフ〜




080509_225720.jpg





しばらくしてきのちゃんにバトンたっち

かしこく待ったぶんきのちゃんには特別、かつおぶしあげるよ





キノコかつお.jpg



かつおぶし食べると散らかるからいつものトレーをしきました。
なんともいいセンスのトレーだね〜


めがチカチカするよ。。。。



このセンスは私じゃないね。


ブログのぬし。


きのちゃん、いいやつ選らんでもらってわーい(嬉しい顔)




よかったね・・・




ぱくちゃんはあまりかつおぶしに興味がないらしく、あげてもいつも鼻息でとばしてあそぶパンチ



それをきのちゃんがなめてキャッチ



けなげだね〜



A型だよ、あんた。



そのけなげさが私に似ている。ふふっ手(チョキ)



posted by おまめ at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノちゃんとパクくんは1つのお皿でご飯を食べてるのかな?
それともキノちゃんの分をパクくんが!?
でもキノちゃん、待ったかいがあったね♪
カツオブシ付き、良かったね♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008年05月11日 00:42
キノちゃんちゃんと順番を守ってえらいですねw
うちのネコにもご飯を食べる順番があります 笑
力関係の強さが表れているんですかね・・;笑

ちなみに・・・
おまめさんが選んだその、トレイ。
すめはいいと思います・・・ぷ
Posted by すめ at 2008年05月11日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96197262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。