猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月12日

お風呂遊び 〜part2〜

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。





パクの日課であり、大好きなお風呂遊び・・猫


毎日このときを楽しみにしているパクですぴかぴか(新しい)




パクのこの行動を見ることが僕の日課であり、大好きなことのひとつですわーい(嬉しい顔)


カワイイので(自己満ですが・・・あせあせ(飛び散る汗))再度紹介しますたらーっ(汗) 


paku-furo4.jpg


さすがに湯船は怖いのかな?手を出そうとしませんどんっ(衝撃)


paku-furo2.jpg


じ〜っとお風呂の湯を見つめたまま動きませんわーい(嬉しい顔)何を考えているのかなー(長音記号2)


水面に自分が映ってる??


paku-furo1.jpg


水面を鏡がわりに毛繕いかな?


考えてみるとパクもお年頃ですからねわーい(嬉しい顔)オシャレがんばれ演劇





・・・まさか、映ってるのが自分だと気づいてなかったりして・・わーい(嬉しい顔)


kino-furo1.jpg


『またここにいるのね・・』


『他の遊びをしましょ猫


キノがパクを呼びにきました目若干呆れ顔に見えるのは僕だけかなわーい(嬉しい顔)



あぁ、カワイイ揺れるハート





banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。