猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月13日

ケンカ?勃発・・


banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。




昨夜、キノ&パクがおもしろ可愛いケンカをしましたわーい(嬉しい顔)


それは僕が寝ようとしたときでしたたらーっ(汗)



キノがお決まりの『就寝前の甘え』をしていて、僕が撫でてあげていました猫


そのときパクが“何かの紙切れ”で遊びはじめましたがく〜(落胆した顔)


その“紙切れ”はさっきまでキノが夢中になって遊んでいたものでしたどんっ(衝撃)


キノは顔色を変えてパクの方へ走っていきましたー(長音記号2)


自分のおもちゃを取られたと思ったのか、、とにかくパクに怒っている様子でしっぽを太くして威嚇していましたパンチ


パクはそんなこと知るはずもなく、何故キノが怒っているのかわからなかったのでしょう、いつものようにキノとじゃれようとして飛び掛ったりしていましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


たいていパクは、キノが怒ると抵抗せずしょんぼりしてしまうので、いつもと違うパクにびっくりしたのかキノが逃げだしてしまいましたダッシュ(走り出すさま)


そうするとパクは『追いかけっこ』と思ったのかキノを追いかけ始めましたふらふら


あ〜、悪循環・・たらーっ(汗)


キノはまさかの展開にただただ逃げるしかなかったのでしょう、『謎の同居人』のクローゼットの中に逃げ込みましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


パクも追いかけて入ろうとしたのですが、最近太り気味なパクは狭いところに体が入らず、棚に頭をぶつけて悲しそうに去っていきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



kino-kakure1.jpg


パクちゃん、どうしちゃったのかな・・たらーっ(汗)


いつもと違ったけど・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


kino-kakure2.jpg


↑↑キノの頭の上の木の棚でパクは頭をぶつけましたふらふら


大丈夫だったかな、ちょっと心配ですが、、もうやだ〜(悲しい顔)



近くでずっと見ていた僕の推測ですが、二匹の気持ちはだいたい当たっていると思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



“紙切れ”はちゃんとゴミ箱に捨てるようにするから、仲良くしてねぴかぴか(新しい)


おもちゃなら他にいっぱいあるし、、ねわーい(嬉しい顔)



paku-shirome.jpg


↑↑今日のパクは甘えん坊。。白目あけて寝ていますわーい(嬉しい顔)頭はどうもないようでしたあせあせ(飛び散る汗) 一安心。。。





banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 23:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96622346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。