猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月14日

育つとすぐ・・

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。





数日前、キノ&パクに草をプレゼントしたのですが、二日ほどで
草の根元から2・3pのところまで食べてしまっていましたたらーっ(汗)


きれいに草の高さが揃っていましたどんっ(衝撃)


まるで盆栽です。。




あれから草に毎日水をやり、大事に育ててきましたぴかぴか(新しい)


愛情こめて、消費者(キノパク)の立場にたって育てましたぴかぴか(新しい)


その甲斐あってこの数日ですくすくと育ちましたわーい(嬉しい顔)(あっという間、手間いらずでしたたらーっ(汗)



そして今日出荷(解禁)しました猫猫


kinopaku-kusa7.jpg


kinopaku-kusa6.jpg


すごい食いつきでした。。。


もう取り合いですあせあせ(飛び散る汗)そんなにおいしいのかなたらーっ(汗)


ぱくはハァハァ言って食べていましたー(長音記号2)




またすぐに完売(完食)してしまうのでしょうねわーい(嬉しい顔)


明後日あたりからまた育てますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


kinopaku-kusa8.jpg




banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 23:10| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫草、ホントに人気ですね。
うちは相変わらず、ちょっとかじる程度であまり食べません。
もうしなびてきてしまってます(笑。
かわいそうな猫草です。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年05月15日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。