猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月16日

謎の同居人

 
banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。











ブログの主め!!


ゴルフの打ちっぱなしに行きましたよわーい(嬉しい顔)



実は、猫ちゃんたちにとって、自由な時間♪♪

ブログの主がいるとあんまり調子にのって暴れていると
怒られるから、普段は・・・



kumano-kodou1 006.jpg



↑こんな感じ・・・



なにか悲しいことでもありましたか?
みたいな。食うか、寝るか、虫を追っかけるか。



まあ、俗に言うねこかぶり



でしょうな。


私は、とっくの昔になめられていますからわーい(嬉しい顔)


わやくちゃですよ。



今日も仕事終わって、8時過ぎに帰宅。。


ブログの主は、会社の人と優雅にご飯を食べて帰ってくるとのことで、久しぶりに自分のペースでのんびりしたいなと。。。
一回、座りたくてコタツ(まだあるよ)に足を突っ込むやいなや
えさ待ちのパクが、背後からスタスタと・・・



いつものようにこびを売るのかと思いきや、
背中に前足を這わせ、頭をポコスカとナイスなテンポで
叩いてきたもうやだ〜(悲しい顔)



ヘイヘイっ



しかたないのでエサをやると、おいしいものを食した人が一時帰宅。



ぐったりしている私にエサをあたえてくれ、じきいなくなった。



それからというもの、猫ちゃん天国だな。





kumano-kodou1 003.jpg




普段、入ると叱られるようなところにいきまくるキノチャン♪




alt="kumano-kodou1 004.jpg" />kumano-kodou1 004.jpg


↑疲れているのがわかるのか、怒られないのでいつまでもいる・・・



いいよ。今日は。



たまには、好きなだけいなさいよ黒ハート




と、やさしく声をかけてやるわけではないが、わかるのか?
ここからさらに二匹のエンジンがかかってしまったがく〜(落胆した顔)





kumano-kodou1 008.jpg




↑まあ〜 まずいつもなら絶対できないカーテンいじりまわすわな〜
(キノ)




外は暗いから電気をつけていると丸見えになるの。
やめなさいって!
開けても閉めてくれないのが問題なんだよ!!


もうこれが3回目のオープンですから・・・




kumano-kodou1 007.jpg




↑カーテンも飽きたら、次は高いところに登りたいのよな〜




ここは、絶対、ぜーーーーーーったいブログの主にしかられるよ〜





ちなみにこのしたは私の鏡台黒ハート黒ハート



買った時は真っ白だった机は今はもう毛やら傷やらで。。。



掃除する気にもなりませぬ。



そうこうするうちに、ブログの主がそろそろ帰宅か・・・



はあ〜




私の一日って・・・







banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。




posted by おまめ at 23:18| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ、ナイショにしておいて!と言ってもこの記事見たらバレちゃいますね(笑。
我が家も飼い主がいない時はここぞとばかりにいたずらしてるかも。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年05月18日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

