猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月27日

謎の同居人〜明日〜

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。













おひさ.jpg



ちゃんと生きていましたよ手(チョキ)



ぱくちゃんは毎日、同じところで・・・







neko5 010.jpg



虫さん退治に夢中ー(長音記号2)





neko5 012.jpg



最近は、寝るときもここで寝ていますよ。
監視は得意中の得意!!



おかげで、ここは毛の穴場スポットたらーっ(汗)



たまには違う動きが見たい・・・





きのちゃんは、二週間前にムラムラ揺れるハートサカリが訪れて、
騒がしかったです。



やっとおちついてご飯も食べてくれるようになって一安心いい気分(温泉)




きのちゃん、あのね・・・





kino-kashikomaru.jpg



内緒のことがあるのよキスマーク
    モジモジ




きのり.jpg




じゃあ。



明日ね。ついに避妊手術をしてもらうんですひらめき





ごめんね。。




だけど、長生きできるんだってさ目





毎回、さかると辛そうだし。。



頑張ろうね。




ぱくぱく.jpg




僕ちゃんはもうとっくに取っちゃいました猫




知ってるよ!



ぱくちゃん、きのちゃんを励ましてあげてねぴかぴか(新しい)



200805271905000.jpg





すねています。本当にわかっているのかな。



今日はなんだかソワソワしている感じがしますもうやだ〜(悲しい顔)





ぱく・・・




200805271905001.jpg




(ご愁傷様。)



だから、はげませっつうのちっ(怒った顔)





banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。



posted by おまめ at 20:40| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに手術なんやねわーい(嬉しい顔)
気の毒だけど特有の病気防げるしね。一日くらいは入院するのかな?
Posted by マブタが…な人。 at 2008年05月28日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98198698

この記事へのトラックバック
×

