猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月28日

謎の同居人〜今日〜


banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。










 朝から行って参りました病院




080528_135147.jpg




↑パクチャンちょっと元気なかった





朝から、きのちゃんは相変わらずソワソワどんっ(衝撃)




なんかばれているみたい・・・
猫ちゃんの勘はほんとにすごいね。
家中、逃げ回って隅っこに挟まって連れて行くのに往生しました






胸元を一喝やられましたよもうやだ〜(悲しい顔)





いまだに、血がにじんでいますたらーっ(汗)





昼過ぎ、家に帰ってくると一人ぼっちでお留守番のパクが外までまるぎこえのかわいらしい声で鳴いていました!!
滅多に鳴かないのでよっぽど寂しかったのだろうと・・・




 遊び相手がいないから、いつものきのちゃんのお家でパクが寝ていました。





080528_1349543.jpg


まあ、しっかり夕方前にはエサの催促に来ましたがわーい(嬉しい顔)




夕方、病院にキノチャンを迎えに行くと、とってもぐったりしたようすでもうやだ〜(悲しい顔)




“爪が伸びすぎだからきっときました”


“とってもおとなしくてかわいらしいお目めでみていましたよ〜”

とのこと。


なるほど。




猫をかぶるとはこういうことね手(パー)





きのちゃん。




080528_1901056.jpg



可愛いお洋服を買ってあげても一回たりとも着てくれなかったきのちゃんの治療後の姿は、↑こうでした
なんでも治療した傷跡をなめたり、かいたりしないように着せているみたい。きのちゃんはおとなしく我慢しているのに・・・

ブログの主はそんなキノチャンのとなりで、パンツ一丁で体中を
ボリボリかきむしっていますパンチ







きのちゃん、

なんともかわいそうですが。
良く頑張ったねキスマーク





しかし、困ったのはこの後。



帰ってきたキノチャンのお洋服を見てか、


やたらと気遣う私達をみてか、はたまたは何か違う動物のにおいがするのかわからないが




ぱくちゃんがキノちゃんにたいして




    “フ〜”





と威嚇する。




すごい悪い顔をして。何があった?




わけわかめです。





今でもお互い近づくことなく目が合えば、パクが威嚇していますもうやだ〜(悲しい顔)





どうしたもんやら・・・

パニパニパニックです。




がんばったご褒美にあげようと猫ちゃんようのお菓子とかエサをかっていたのですが、歩きまわるまでは食べさせちゃダメだといわれていたのであげれません。


今日は食べさせられなそうです。




ぱくちゃんはムシャムシャ食べたよ




080528_135015.jpg




で、寝ている。。



やっぱ、あんたとブログの主は似ているよ。。



banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。




posted by おまめ at 23:20| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノちゃん、手術したのですね。
オツカレサマ、頑張ったね。
今はゆっくり休んで傷を癒してね。
ちゃんと術後服、着れてえらいなぁ〜。
うちの子は1度脱がしたら2度と着てくれませんでした(笑。
うちの子も手術をしてかれこれ2ヶ月です。
避妊したせいなのか、ものすごい食欲襲われています。
避妊手術でこんなにも変わるものかと思うほどで、今までどおりでは太ってしまうので現在、キチンとしたご飯の食べ方の練習中(時間や量を)です。
キノちゃんも変わるかどうかはわかりませんが、今は傷を治す事に専念してくださいね。
いつもと違う姿のキノちゃんを見て、パクくんもビックリしちゃったかな?
Posted by ユキの飼い主 at 2008年05月30日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。