猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月30日

謎の同居人

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。



 休日が日曜日しかないので、最近は家事がおろそかです☆





ぱくちゃん・きのちゃんの事はしんどくてもちゃんとしていますよ!!





手抜きになるのは自分のことばかり・・・



昼の弁当をつくるのがめんどくさくて、今日はコンビニで済まそうと。



セブンイレブンでいくらか買ったらくじ引きをひけと。



じつは、少し見栄を張ったが、これは今週二度目。先週も二回ほどくじ引きをひかせてもらいまして。。




私の前の人は何か当てていましたが。私はなぜかカスばかり。




今日は吉本かなにかのくじ引きに変わっていて、10本くらいしかない棒を選ぶのですが・・・



くじを引いてから3分ほど待たされたあげく当たったのはシール。。。



いらん。




結構、朝は急ぎ気味なので正直断りたい。けどよういわん。
そこがまた歯がゆい。





ま、私のことはどうでもいい。







今日は、残業でもうやだ〜(悲しい顔)





ブログの主が先に帰宅。




家に帰ると、小腹がすいたらしくチキンラーメンをすすっていた。

で、猫ちゃんたちはあとからエサあげるから〜とのこと。





すごい神経だわーい(嬉しい顔)




ぱくちゃんは半ギレでしたよ!猛烈アピールも甲斐なくエサもらえなかったからね。




で、私があげましたグッド(上向き矢印)いつもですが・・・






200805300017000.jpg





まるのみでしたね。きのちゃんは、相変わらず、パクチャンにフーフー言われているみたいで。。

かなしい顔しています。





なんででしょうか?



昨日ブログの主が病院に電話すると消毒の臭いか、洋服みたいなのをきているからいつもと様子が違うからだろうと。




洋服は、きのちゃんやっぱりいやみたいで、無理やり脱ごうとして服が下半身にまとわりついていて、そのままおしっこしたみたいで結局昨日脱がしました。



でもまだパクちゃんは威嚇する・・・





どうしてかな。。





200805300015000.jpg




仲良くしてください黒ハート




あんたたちが気になって気になって、今日も弁当がつくれそうにありません手(チョキ)





という、理由にしようわーい(嬉しい顔)




きのちゃんは、そんなこんなでコタツ(まだだてるよ)
からでてきませんもうやだ〜(悲しい顔)




なのでぱくちゃんの写真をお楽しみくださいグッド(上向き矢印)








200805300015001.jpg





さっきとアングルかわってねぇ!!



ってか、パクチャンあまり動かないので・・・





そこもブログの主とよく似ているパンチ




なんとかせねば。



banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。




posted by おまめ at 22:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。