猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年05月31日

謎の同居人

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。






200805312116000.jpg


わかるかな?きのちゃんパクチャンの微妙な位置関係




あいも変わらず不仲です・・・





あんなに仲がよかったのにあせあせ(飛び散る汗)





昨日はブログの主にパクチャン怒られてすねてしまったバッド(下向き矢印)





理由はもちろんぱくちゃんが
きのちゃんに威嚇するから・・




ふーふー言って、しまいめには猫パンチ出動。

あまりの緊張感にこっちまでそわそわ。

手がでるとブログの主も黙ってはいなかった。。





すこしきつめに怒られていたのですぐに私のいる部屋に逃げ出してきたわーい(嬉しい顔)






200805302348000.jpg

↑そして、部屋のすみでいじけている




ブログの主が部屋に入ってくると顔から何から隠すようにちじこまってかたくなに顔をあげない




ブログの主が向こうに行くと




200805302348001.jpg





顔あげる・・・




やれやれ、あっちもこっちもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





きのちゃん、私達はそろそろ寝ましょうかねぇ黒ハート





200805302351000.jpg





200805302352000.jpg





寝るよ。




今日もセブンイレブンでシールが当たったから私だっていじけているんだよちっ(怒った顔)



banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。
posted by おまめ at 22:10| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら・・・^^;
まだきのちゃんとぱくちゃんは仲直りできていないんですね…
でも、きのちゃんとぱくちゃんは
元々仲がいいのできっとすぐに元に戻ってくれますよ♪
けれど、家のねこちゃんには仲良くしてもらいたいものですね^^
Posted by 癒しの道案内士すめすめ at 2008年05月31日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

