猫のしつけ・心理でお悩みの方はこちらへ!!

2008年06月05日

無神経

banner.gif
↑↑ランキング参加中です☆キノ&パクの応援お願いします。。




キノコはいつもだいたい同じ場所で寝る
(私達が観察できる範囲の場所で)


パクは逆で、どっちかと言うと私達から遠ざかってねるパンチ
だから決まった寝る場所を持っていないと思う


シレーっと隣の部屋に行ったきり帰ってこないなと思うと人の布団にふんぞり返って寝ているパンチ



きのちゃんが手術した日からきのちゃんのお気に入りの場所の心地よさに味をしめてずっとそこにいることが多くなった。。



でも



一番許せないのは、コレ↓






200806052133000.jpg





私の必需品かつお気に入りの場所をとられたもうやだ〜(悲しい顔)




テレビを見ながらひじをつくのにちょうど良かったクッションに寝そべったり座ったり・・・



ほとんどあたえてもらえない・・・



しかも、昨日ブログの主がころっタ(コロコロ)



のに、今日帰ってきて見るともぅこんなだった。




200806052135000.jpg




みえるかな?




決してロングヘアーじゃないぱくちゃんの毛がここまで密集していると、どんだけ抜け毛がひどいねん!!と突っ込みたくなる。







200806052139000.jpg




そのケムクジャラクッションはくれてやるよ手(パー)















posted by おまめ at 22:58| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、猫ちゃんは居心地の良い所を見つける天才ですからね♪
猫ちゃんの物は猫ちゃんの物、飼い主の物は猫ちゃんの物。
これ、鉄則です(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008年06月07日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99527342

この記事へのトラックバック
×

